最近の買い物

◇Philips SensoTouch 3D RQ1250CC
おもちゃみたいな音で正直心配だったけど、そり心地はえぇ。
説明書にも書いてあるけど、往復式とはまるで刃の形状が違うんで剃るのに慣れが必要。
◇ロートZ! PRO
最近目を酷使しすぎて軽く目が悪くなったような・・・。
よくわからんけど、ピント合わせるだけなのに疲れるようになったんで、対策しないとまずいんじゃないかなぁと思って購入。
近くの薬局で値段とパッケージだけ見て買ったら・・・これすんげぇ清涼感。超スースーする。
もう目薬で潤ってるんだかスースーしたせいであふれてくる涙で潤ってるんだかわからん。
というわけで買ったのが
◇ロートV11
これもそこそこスースー。Z! PROほどじゃないけど。
とりあえず仕事中しばらく使って様子見てみる。